2011年2月16日水曜日

003SHの通話品質

去年暮れに購入した、Softbank 003SH 何度かのアップデートを乗り越えやっとまともな電話になったと思ったが・・・・・・・・・・・(-_-;)

どうやらこちらの声の聞こえがすこぶる悪いらしい(結構な確率で、トランシーバーですか?)と言われる)

色々な人から通話最中に苦情をいただいている・・・相手の声はよく聞こえるから問題無いと思っていたのだが残念

世の中正直スマートフォンブームである、しかしながら電話の基本中の基本「通話」に問題が発生するのはなにか???なかんじである。

よくこの仕事をしていて「ネットワークなんてつながって当たり前」思うことがあるが、そんなことプロである以上当たり前のことだと思っている。

確かにスマートフォンという新しいことをやるときは、それなりのリスクもあるが電話だろ?「通話が普通に出来るなんて当たり前だろ」と、通常のユーザーなら思うだろう。

まぁ開発チームは日々大変な事だろうと思うが、それもプロだから仕方ないと割りきって死ぬ気で改善をしてほしいと思う。

でなけりゃもうシャープ製品を買うことはないだろう
前回のアップデートは通話品質の改善と書かれていたのはハッタリか?

0 件のコメント:

コメントを投稿